2013年11月23日土曜日

テキスタイルを活かしたシャツ、大阪・中津にやってきます☆

 秋も深まってきましたね。
今年もあと1ヶ月と少し。。。なんて時間が経つのは早いのでしょう!!

テキスタイルデザイナーとパタンナーによる、カカポのシャツの
期間限定ショップが 大阪・中津のミミヤマミシンで開店します。
今回は銀色プリントのシャツが登場するそうですよ。
テキスタイル生産から縫製まで、すべて日本国内でおこなっています。
プリントだけでなく、二重織りのテキスタイルをつかったシャツもあります。
どのテキスタイルも、女性用だけでなく、男性用のシャツにも仕立ててあります。
猫の形をしたネクタイ「ネコタイ」 、いろんなサイズのトートバッグも並ぶそうです。

お近くの方は、どうぞごらんください。(NK)

ーーーーーーーーーー
 kakapoのシャツ@ミミヤマミシン in 大阪中津
2013年11月27日(水)~12月1 日(日)
12:00-19:00
 ミミヤマミシン
大阪市北区中津3-18-6
http://www.kakapo.jp/
ーーーーーーーーーー