2016年8月10日水曜日

第7 回京都造形芸術大学通信教育課程 卒業生・修了生全国公募展のギャラリートークのお知らせ!

皆様こんにちは!
立秋をむかえましたが、毎日暑い日が続きますね。
本年度の第7 回京都造形芸術大学通信教育課程
卒業生・修了生全国公募展のギャラリートークのお知らせです。
高木先生と、久田先生によるお話です。たのしみです。
明日のお昼にオーヴに是非いらしてくださいね。

今年は大賞を2013年度卒業(2015年度大学院修了)の安江容子さんが受賞されました!
素材としてスポンジを使った作品を作られています。
他、たくさんの方が出品しておられます。
力作揃いで見応えがありますよ。


以下、お知らせと会場写真です。

8/11(木・祝)のお昼休みの時間帯に、ギャラリートークを開きます。

本年度の「全国公募展」では、染織出身の方から10 数点の応募がありました。

いずれも甲乙付けがたい素晴らしい作品ばかりです。
染や織の作品についてのギャラリートークですが、
染や織の専門の勉強をしたことがない 今回はタペストリーや着尺作品など
方にも判りやすいように、先生方にお話しをしていただきます。

何方の参加も大歓迎です。事前の申し込みも不要です。

お昼の食事をサラッとすませて、

どうぞ、ギャルリ・オーブへお越しください。

●日時 8月11日(木・祝)12:20~13:00
●場所  ギャルリ・オーブ
●担当  高木光司教員(染織コース) 久田多恵教員(染織コース)


※どの領域・分野、学科、コースの方でも参加できます。

※事前申し込みは不要です。時間になりましたら、

ギャルリ・オーブ受付前にお集まりください。

(染織研究室)