2020年8月27日木曜日

【展覧会】梅崎由紀子 個展のご案内です

みなさまこんにちは。
暑さのなかにも秋の気配を感じはじめた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

本日は、梅崎由紀子先生の個展のご案内です。
会期:8月28日(金)-31日(月)
時間:12時-18時※会期中無休
場所:ONE AND ONLY gallery approach 京都市中京区室町通り蛸薬師上ル鯉山町527

有機的な線が特徴の幾何学シリーズや様々なものをモチーフにリネンやコットンに染め上げた藍布を、 洋服、バッグ、ストール・和小物を制作しました。 藍のある生活を提案します。天然灰汁発酵建てという方法で日々色の美しさを追求しています。

尚、コロナウイルス対策として予約優先にて展覧会を開催いたします。
①12:00~13:30 ②14:00~15:30 ③16:00~17:30 各回5名づつ予約を受け付けます。

contact.aiohako@gmail.com

上記のアドレスまで、ご希望の日にちと時間帯(①~③)をお知らせください。
来場の際は、マスクの着用をお願いします。
入店時のアルコール消毒にご協力ください。
混雑を避ける為に外でお待ちいただくことがあります。
体調の優れない方は来店をお控えください。
現在、31日(月)にご予約空きがございます。
みなさま万全の感染症対策の上、 是非ご高覧くださいませ。 〈通信染織研究室〉