2022年6月21日火曜日

会期の変更をお知らせします。久田多恵 ガラスケース展のお知らせ

終了日程が変更になりました。
7月24日(日)までとなります。
申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。

開催中の展覧会です。
「久田多恵 ガラスケース展 6月の風 7月の光」
2022年7月24日(日)まで
12:00〜19:00 月曜日は画廊 日曜日は18:00まで
最終日は15時頃には撤収します。

ギャラリーマロニエ3F
京都市中京区河原町四条上ル塩屋町
phone 075-221-0117

ガラスケース展は1メートル四方(もうちょっとあるか?)くらいの小さなスペースです。
作品も10センチ角くらいの小さなものです。

H :110 W :110 D :20 cm 綿布にアクリル絵の具
この作品をDMに使ったのですが、買ってくださったそうなので別のもご紹介します。


えっ 描いちゃってる!
  そうなんです。この頃、というかちょっと前から広まっていたファブリックパネルを
作ろうとしてスタートしたのですが途中から直接描くことにしました。

展示期間が長いので、ついでがある時にぜひお立ち寄りください。(久田多恵)